ダイエット?
2009-04-06


禺画像]
禁煙を続行中の夫。すっかりおなかが出てきて、ズボンがきついきつい。とうとう今夜「今日はご飯食べない!おかずだけにする!!」などと子どもみたいなことを言い出しました。で、白飯は食べなかったものの、パン屋さんの新製品試食でもらった北海道小麦を使った食パンを一枚食べてました。それって絶対ダイエットになってないと思います・・・。って、言わなかったけど。みいちゃんも、何とか言ってあげてよ。ちなみにさっきテレビ見てたらヘビースモーカーで有名な倉本聰が出ました。その手にはなんと電子たばこ!たぶん彼も禁煙中・・・。みんながんばれ!

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット