ぐうぐうぐう…。

コメント(全3件)
1〓3件を表示

toy ― 2009-05-10 20:30
canzoさん、こんばんは。
みいちゃんと同級生のうちのコロも最近は寝てばかりですね〜…うちも声をかけても寝てます(>_<)
お互い長生きしてほしいですね!
なお ― 2009-05-11 09:40
モルは耳と鼻がいいといいますが、うちのモルたちを見ていると本当かな?と思います。
あんなうるさく鳴いてるし、野菜とか落してあたふたしているし。
canzo ― 2009-05-11 21:13
toyさん、こんばんは。ホントにコロちゃんの健康状態は人事とは思えません。高齢わがまま一人っ子モルシスターズには仲良くがんばってほしいものです。


なおさん、こんばんは。確かに自分の足元にある野菜に気付かずに人間の手元ばかりを見てたりします。でも、以前は呼びかけたりするとはっ!と飛び起きてたんですけどねえ…。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット