またまた。

コメント(全4件)
1〓4件を表示

toy ― 2009-04-05 20:16
canzoさん、こんばんは。
みいちゃん、本当にカーテンが好きなんですね〜(^^)背中に当たる感覚がいいのかもしれませんね!
4℃…まだまだ寒い地域もあるんですね〜(>_<)
ふみの日 ― 2009-04-06 01:39
えっと。。それはやめておいて正解じゃないかと(;^_^A
小雨と4℃の組み合わせ デンジャラスです
次回はいい感じで釣りができると良いですね^^
あにゃ。 ― 2009-04-06 11:14
あらまぁ。
せっかく行ったのに、釣りできなかったんですね(^^;
私も寒かったけど、今年初の釣りに行ってきましたよー。
まったくもって釣れませんでしたけど。
そして、凍えましたけど(^^;
もうちょっと暖かくなってほしいですね。
canzo ― 2009-04-06 23:44
toyさん、こんばんは。昨日に限って、とても寒い日だったんです〜。残念でしたが、これからどんどん暖かくなるので、次回に期待!です。


ふみの日さん、こんばんは。無理に川に入ったら、間違いなく風邪ひいてました!それに、魚も寒くてじーっとしてて、たぶん釣れなかったことでしょう・・・。



あにゃさん、こんばんは。そういえばあにゃさん、海釣りしてらっしゃいましたね〜。寒いと魚も活動してくれないですもんね・・・。お互い、次回は釣れることを祈りましょう!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット